シェアする

定時では間に合わないミニライブを見に行こう〜GARNiDELiAの川崎イベに行ってきました〜

シェアする

f:id:ak1aims:20160716005152j:plain

今日はGARNiDELiAの5thシングルのリリースイベントということで仕事終わりに行ってきました〜

 開演時間が険しい

自分でリリイベのまとめ記事

www.aims-trip.info

を書いて居た時に気づいたんですが平日の川崎で18時半開演は中々険しかったです。

筆者の会社は飯田橋にあり定時が18時なのですが最短で川崎に着くのが18時37分。

遅刻確定です、はい。

とりあえず駅まで全力疾走してどうにか予定の電車に乗れ、昼間線路冠水で運転を見合わせていた東海道線も無事平常通りということで半分ぐらいは聴けるかな。新曲最後だし云々と思いながら川崎へ。

救いの手が差し伸ばされる

移動中にTwitterをチェックするとなんとも嬉しいポストが。

「開演10分押して40分からだそうです」とのこと。

「俺のために10分遅らせてくれるなんて神かよ…」

(勘違いをこじらせて手の施しようがない状態になっているオタク)

駅ついて3分あれば余裕で間に合うよねってことで普通に開演から見れました。


※ワールドワイドな存在でも地元イベ遅刻はあってはならない

気になるセットリストは

  1. PINK CAT
  2. 約束-Promise code-
  3. オオカミ少女
  4. 極楽浄土

いや、これ予定時刻通りに始まってたら新曲聞き逃してますからね。

押してくれて本当にありがとうとしか言いようが無いです。

ダンサー帯同なのでダンスナンバーが2曲。

たまプラから構成が変わったのと入れ替えでオオカミ少女が入ってきましたね。

個人的にとても好きな楽曲なので歌ってくれてありがとうの一言しかない。

最後に…

会場を押さえる都合とか色々あるのは重々承知ですがやっぱり平日は19時に始めていただけるとありがたいです!!

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事