シェアする

米T-mobileでPokemon Goのデータ通信が無制限に

シェアする

f:id:ak1aims:20160712205154j:plain

米国第3位の通信キャリア「T-mobile」が人気爆発中の「Pokemon Go」のデータ通信量を1年間無制限にすると発表しました。

スポンサーリンク

T-mobileの発表によれば上記特典は7月19日により提供されるとのこと。

「ingress」もヘビーユーザーであればかなりデータ通信が行われるのでそれを無制限にするのは太っ腹かなと思います。

1日限りの特典も

データ通信量無制限以外にも1日限りではありますが下記の施策が用意されています。

  1. 最大15ドルまで PokeStopやGymまでの配車サービスが無料で利用可能
  2. ウェンディーズのフロストが狩りの途中であれば無料で提供される
  3. T-mobileストアにおいてモバイルバッテリーなどのアクセサリーが半額で提供される。

といったもの。

その他にも250人に100ドル分のポケコインが配布されたり5人(同行者含む)には米国内を「Pokemon Go」の狩りで自由に旅行できるプレゼントが用意されているとのこと。

日本でも今月中に配信開始が予定されていますが、MVNOあたりから同じようなデータ通信量無制限の施策が出てこないかなぁと期待したいところです。

Source:T-mobile

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事